商品に不備・不具合がある場合
弊社製品にてご迷惑をおかけし申し訳ございません。状況を確認の上、対応いたします。
お手数をおかけいたしますが、下記のお問い合わせフォームより商品が特定できる全体が写っている写真と不良部分の写真を添えてご連絡ください。
- ・商品全体がわかる角度で写してください。
- ・柄や色が見えるように写してください。
- ・折りたたみ傘の場合は袋も写してください。
- ・不良箇所を写してください。
ご連絡をいただきましたら3営業日以内に担当者より返品・交換方法について詳細をご連絡させていただきますので、重ねてご迷惑をおかけいたしますが少々お待ちください。
止むを得ず商品の交換が不可能な場合は、返金にて対応させていただく場合がございますので予めご了承ください。
また、弊社起因の不具合が確認できない、お客様のご都合による返品・交換をお受けすることができません。
■不備・不具合の範囲でない例
風で破損した商品
お洗濯やクリーニング・お直し・加工をされた商品
お客様の元で商品に傷や破損・汚れが生じている
また、上記に該当していない場合でも弊社起因の不具合がみられない場合は、対応をお断りする場合がございます。
■オンラインストア購入商品の返品・交換手続きについて
オンラインストア購入商品はオンラインストアでのみ返品・交換可能です。オンラインストアで購入された方は各ご購入サイトへお問い合わせください。